人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチベネ「徒然日記」

waku2dojo.exblog.jp
ブログトップ

若返りフィットネスOPEN!!!!!


 皆様こんにちは016.gif

近くの公園の桜が満開です♪

春の嵐の後にもしっかり開花してくれて心ウキウキです011.gif

桜って、一番最後の蕾が開くまで散らないそうです。
だから、【満開】という言葉がいえるんだそうです♪



さてさて、私どもの理念である健康にかかせない「運動」。
改装工事も終わり、
4月6日(金) 若返りフィットネスOPENいたしました!!

若返りフィットネスOPEN!!!!!_f0233689_1744424.jpg


わァ!きつそう・・・と思われましたか?

こんなのやりたかった!!・・・と思われましたか?


ワタシ個人の意見ですが、筋肉をつくることは身体を支えるにも、見た目の美しさにも必要不可欠です。

階段の上り下りがしんどくなったり、
運動不足で汗をかかない=代謝が悪い
冷え症
二の腕が振袖みたい
姿勢が猫背
やる気がでない
体のバランスを整える
年を重ねても元気でいたい


関係内容で共通するものがあります。

私どもは、仕事に家事に、ご自身の人生をきらきら輝く女性のお手伝いをさせて頂きたい。
少しでもここの館で一緒に愛を語り、笑いながら愉しんで頂けるよう精進して参ります♪

1日体験無料(10時~18時)でお試しもあります♪
一度お試しください010.gif
by wakuwaku-life | 2012-04-07 17:55